あなただけのGスポを探す旅


では問題です
男性のサマーファッションで
一番モテないことって分かりますか??


汗臭い??胸毛??ベタ髪??
いや違う

正解はちくぽこ


乳首がポコって隆起し、たるんだ胸肉を露呈しているあの様です。
女性によると、あのチクポコはどうしても見過ごせず
許すことが出来なく、卑猥に感じるみたいです。

女子のちくぽこが、落ちてないか、常に目を光らせている
男性と正反対の結果となったのですが
さて、このクイズ。
モテない男性からすると、ちょっとお得感ありますよね。
速攻で「乳首+出ない」を検索した方もいるかもです。

わたしは今まで、ほんの少しお得に感じる、
ほんの少し人に話したくなるようなクイズや雑学、
トリビアものを25年ほど放送作家として扱ってきました。


現在でも、放送作家中心にWebの記事を書いていますが、
常に求められるものはお得感。

でもね。
ただでお得感を得ようとする視聴者や読者に
少し腹が立つ頑固おっさんにもなってきており、
コロナ禍で誰にも会えない寂しい心の隙間に入り込むように
「お得は飽きた!!」と感じることが多くなってきました。

とはいえ。
男性として、常に「モテたい」思うのは必然なことであり、
打てば響く物知り王は、頼られる存在としてモテると思うのでありますのよ。
だから、お得の追求するを止められない訳ですが…

しかし、スマホを開けば、みな同じ情報が目に入り込んでくる時代。
AIの普及、5G、コロナ禍において、少しのお得情報なんてものは
誰もが知っているカスネタと成り下がってしまいました。
そう、情報戦が横並びになったのです。

だったら、人生逆張りでここまで、何とか生きてきた私としましては、
ここは逆張りを推していこうということを思い、お得の卒業宣言をしたのです。

でも、そんなカスネタばかりモテるようになるのか。
という疑問がありますが、
車バックでシートに回す仕草がダサくなったように、
女性が求める男性像は、コロナ禍もあり、えらく変わってしまいました。

昭和天皇崩御の時、自粛が続いたためにTSUTAYAが人気になり、
その後のトレンドになったように、
自粛でのブームは、この先のトレンドに変わるという方程式に従うと、
いまこの時期に、モテる男性像を追求した方が、
この先もモテ続けるのではないでしょうか。


では、いまどんな男がモテるのかというと、
ジェントルマン。
あの英国紳士のことです。
何も身なりをパシッとするということではなく、
心がジェントルマンであり、現代の女性が求めるのは、
パートナーのやすらぎであり、優しさであり、心遣いであり、楽しさであります。

女性の方が、男性より能力が高いとバレ始めている時代。
「モテる」、「カッコよさ」の先取りを考えると、いかにジェントルマンになれるかが勝負どころ。

では、肝心なカスネタ、お得ではない情報を収集して
それがモテにつながるかどうかという考察ですが、
正直に言います。
一切モテにつながりません。

しかし、お得でない情報は、
脳をディープラーニングさせることが出来ます。


〇お得な情報がダメなワケ

テレビもWebもそうだけど、皆さま方は
お得な情報に洗脳され過ぎており、脳が機能がストップしている可能性があります。

かっこいい男はこれ!モテる仕草はこれ!!
というパターン学習がアップデートされておらず、
新しいモテ要素が入り込む余地が無くなっており、
時代に合ってないことばかりしているのです。

そこで、あえてお得でない真逆の情報を
パターン学習し、のちに脳がビックデータになると、
また違うモテの価値観を生み出せるのではないでしょうか。
そうこれは、
あなただけのジェントルマンスポット。いわゆるGスポを探す旅なのです。
男性にもGスポがあってもいいじゃない。


という訳で、本日のモテない知識はというと…
乳首ネタとジェントルマンに絡め、
膣だけじゃなく、おっぱいの性感帯でGスポットがある!!
というネタを書こうと思いましたが、男性にとってお得すぎるため、
却下しました。

気になる人は検索してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?