#8 カズ博多クリニックでの術後2日目

術後2日目

カズ博多クリニックで手術後を受けて2日後の経過についてです

48時間経過したのでやっと包帯が外せる。
そう、術後初めての我がペニスとのご対面です。

期待に胸を膨らませ、包帯を外していきます。
先生からもらった術後のメンテナンスについて、包帯を外すときは濡らしながら外したほうが良いとアドバイスをもらっていたので、シャワーを兼ねて包帯を外していきます。
→包帯が出血で張り付いているので、濡らしてはがしやすくする為

恐るおそる少しずつお湯をかけ、包帯を外していきます。
お湯をかけたからか、ちょっと血が滲んでたれてきて、同時に痛みも出てきました。
また、シャワーを浴びていると、出血が増えてきたので、なるべくペニスを濡らさないようにし、早々にシャワーを切り上げました。

肝心のペニスのサイズ・状態についてですが、
長さは術後に比べて縮んだように思います。これは、おそらく術後は結構な力でペニスを引っ張って包帯を巻いていたので、それで伸ばした分が元に戻ったのかな。
また、全体的に少しむくんでいるような状態でした。
これは、術後で、かつずっと包帯をぐるぐる巻きにしていた体と思います。なんか、すごい、ぶよぶよしている。

うーん、正直、この時点ではペニスの増大効果を感じることはできませんした。術後間もないのでこんなもんなのかな。ちょっと不安になる。

その後、ペニスに先生から頂いた軟膏を塗り、再度包帯を巻いていきます。軟膏を塗るとき、ペニスを引っ張って傷口にちゃんと塗るようにするのですが、これがまあ結構痛い。血が出てるし。
その後、包帯巻くときもペニスを伸ばして巻くのだが同様に痛い。。。

痛いし効果は出てないし、本当に手術の効果はあったのか、とても心配になりました。

とにかく、しばらくは経過を観察したいと思います。

※経過写真撮りたかったのですが、痛みでそこまでの余裕がありませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?