#11 カズ博多クリニックでの術後10日目(修正済み)

術後10日目


カズ博多クリニックで手術を受けて10日後の経過についてです

朝立ちでのつっぱり感はまだ継続していて、朝立ちでのフル勃起まではまだ至らない感じです。
がんばれー!!と思って、勃たせようとも試みましたが、つっぱり感と傷口が引っ張られるのか、その痛みで途中で萎えてしまう。。。
そろそろ出したい、、、オナニーしたい欲がはだいぶ高まっているのだが、まだ先になりそう。。。

ペニスの傷口の経過ですが、
まだ手術時の糸が残っています。下に写真を載せていますが、白っぽいのが手術の糸。3〜4週間ぐらいで自然に抜糸するとのことで、まだ抜糸までは至っていないようです。
また、包帯を巻いていることによって擦れて傷になってしまったのか、根本部分とカリ下部分がなんか炎症を起こしている感じ。
軟膏をたっぷり塗って包帯を巻くようにしているのだが、なかなか治らない。包帯巻くのやめた方がいいのかな。
けど、包帯まかないと、ペニスが縮こまってしまって、そのままサイズが大きくならない感じがしてちょっと抵抗があるんですよね。。。
とりあえず、、もう何日かは包帯巻いて様子見してみよう。

また、この頃になると、出血がだいぶ落ち着いてきて、シャワーを浴びた際の出血がなくなりました。

この時点での、ペニスのサイズは約7センチです
うーん、今のところ術前と比べて特に変化なしです。
本当に大きくなるのだろうか。

以下、①術後の傷口部分の写真、②③包帯で擦れてできたっぽい傷の写真、④ペニスのサイズがわかる写真を載せておきます

※運営より連絡があり、掲載していた写真が規約違反になるとのことで画像は消しました(まぁ、そりゃそうか。。。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?