#12 カズ博多クリニックでの術後1ヶ月後

術後1ヶ月

みなさんお久しぶりです。
少しの間更新をとどこっておりました。すみません。
ただ、記事は書いてないだけで、ちゃんと後から掲載しようと写真は残していたのでご安心ください。

と、思っていたらですね、運営から連絡があり、僕が掲載していた写真(術前、術後の生々しいやつ)が規約違反に当たるとのことで、これまでに書いていた記事の一部が非公開にされていたですよね。(まぁ、そりゃそうか)
というわけで、今後は文字だけのつまらない記事になりそうです。

↓こんな感じで警告メッセージが表示されます

といっても、僕の場合は今の時点で術後の効果が出ていないので、
大きくなったぞ!どや!みたいな証拠写真は掲載できないので、
それはそれでいいのかもしれないですけどね、、、。(いや、よくないっすけど。ちゃんと大きくなって欲しい)

というわけで、ぼくのおちんちんの成長記録(写真)は残せないのですが、
術後の経過については、これから手術を受ける人のために残しておこうと思います。

ペニスのサイズ(平常時):約7センチ
 ⇨術前から変化なし
ペニスのサイズ(勃起時):約13センチ(12.9ぐらいかな)

ちゃんと効果出てくれると嬉しいなー。。。
ではでは、次回の更新にて会いましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?