#9 カズ博多クリニックでの術後3日目

術後3日目

カズ博多クリニックで手術後を受けて3日後の経過についてです

朝起床時、若干の朝立ちがありました。
うーん、なんかちょっと痛い。
全体的にちょっと突っ張っている感じあるのと、純粋に傷口付近が痛い、、、
朝立ちもフル勃起とまではいかず、半勃ちのような状態でしょうか。
包帯には若干の血の滲みがありました。

夜は昨日同様にシャワーを浴び、包帯の交換を行います。
ペニスを少し引っ張り傷口に軟膏を塗るのですが、この時はやはり痛みがあり、痛みと同時に少量の出血があります。

肝心のペニスのサイズですが、
うーん、、、やはりサイズの変化は感じられない。
昨日から特に変化はないように思います。


※ごめんなさい。この日も痛みでまだ経過写真撮る余裕がありませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?