#13 カズ博多クリニックでの術後2ヶ月後

術後2ヶ月

カズ博多クリニックで手術後を受けて2ヶ月後の経過についてです

ペニス自体は手術の違和感はなく、術前と全く同じような状態に戻ってます
サイズにも変化はありません。(悲)

とりあえず、1年間ぐらいは成長期間だと先生がおっしゃっていたので、それを信じてしばらくは様子を見てみようと思います。
そう、セックス、マスターベーションを積極的にするといいともいっていた
かつ、その時はシアリスとかの勃起薬を使うとより効果があると言っていた

なので、この言葉を信じて、積極的にマスターベーションをしてみようと思う
ちなみに勃起薬(シアリス)はここで買いました
今の時代、なんでもネットで完結するから便利ですね


最後に、術後のおちんちん記録です

ペニスのサイズ(平常時):約7センチ
 ⇨術前から変化なし
ペニスのサイズ(勃起時):約13センチ

特に変化はないです
つらいっす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?