#1 短小・早漏・仮性な30代独身中年のペニス改造計画

初めまして!
短小・仮性・早漏・独身、彼女なし、負け組人生街道を順調に突っ走ってます
30代みりちんおっさんです

「短小・仮性・早漏・独身・彼女なし」
なんか、見事に負け組フレーズばかりそろった僕ですが、
「人として、男として自信が持ちたい」と思い、この貧相な息子をパワーアップすることにしました。

ABCクリニックとか、高須クリニックとか、色々あるのですが、
今回は、このカズ博多クリニックというところで、長茎術を受けることにしました。
なんか、他の医院と違って、グランセンサーとかいうところにアプローチをするらしい。

このノートではですね、自分のように悩めるペニスを持つ同志へ向け、希望の一助となるように、記録を残していきたいなと思います。

実際手術受けてみてどうだったのか
術後の経過など、タイムリーに情報をお届けできればなーと思います

どうぞ、よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?