見出し画像

#22コロナワクチン

おはようございます。ジョニーデップです。

昨日ワクチンを打ったため熱が出ている状況でnoteを書いています。

体調が悪いため今回は、今考えていることをダラダラと書きます。

友達の誕生会がありました


最近、友達が誕生日を迎えたためzoomでの参加となりましたがお祝いしてきました。

私は、サプライズを受けるのは苦手ですが、逆にサプライズをするのは好きです。喜んでもらえたらもちろん嬉しいですし、何かを計画するのも好きなので私に合っていると思います。

このnoteを読むことはないと思いますが、改めておめでとうございます。

マイクが欲しい

zoom用のマイクが欲しいです。地元とは離れた地方に住んでいるため、zoomで友達と話す機会が多く、音質の良い声を伝えたいなという思いがあります。

マイクでそんなに変わらないだろうと思う方もいると思いますが、以前音楽のプロが使うようなマイクでzoomに参加していた友達がいて、その違いに圧倒されました。

すごく聞き取りやすいしノイズが少なく厚みのある声になっていて、欲しくなりました。

今のところBlueのYetiというマイクを検討しています。白色が欲しいのですが、売れ切れ状態なのでこまめにチェックします。ちなみにですが、ひろゆきさんが使っているものです。

値段は2万円前後です。私はネット強者になりたいので、こんな所にお金を使います。

ニキビが治らない

治りません。特に顎周り。前まではあまり無かったのに…とりあえずオロナイン軟膏が良いと先ほどの誕生日の友達に聞いたので、買ってみます。

あとビオフェルミンも良いらしいので、時期をずらして定期的に飲みたいと思います。

最後に

最近中々noteを書く時間が取れていません。考えていることや身の回りへの興味が減っているからだと思います。本を読んだり、興味を持てるように意識や行動を変えていきたいと思います。

体調悪いので、

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?