見出し画像

きのうのケト・Day 7, 8 & 9

私一人分のケト食。超手抜き!www

昨日の残りもん利用。

チキンソーセージ
ブラッセルスプラウトスープ煮
グリーンオリーブ
チーズ
ほうれん草とレタスのボーンブロススープ


チキンもの肉のカレー味&チーズ
ズッキーニ
ほうれん草のサラダ


残ったカレーチキンで
ブロッコリーとチキンのチーズがけ


ほうれん草と卵サラダ
セロリの葉っぱのスープ


チキンとブロッコリーのカレークリーム煮
お昼


タコサラダ・タコチップスなし

今朝の体重は56.7㎏で、体脂肪が27くらい。減ってるね、両方とも。と言う事はケトーシスに入ってるって事。よしよし。

って、走ってみたら、かっ、軽い!体が軽いんだ!明日も、走る練習しようっと!

それと、だんだんお腹が空かなくなってる。毎回結構くどいものを食べてるからかね?

さあ、あと5日間くらいやろうかと思う。調子が良ければ、もう1週間。さてどうなるか楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?