見出し画像

オレンジーナはナッキー2のところへお引越し

私の作った、特別大きな、Harumiya Original 3D Pet Blanketを愛用する、ナッキー2。↑

3Dペットブランケットに興味のある方はこちら↑へ!アメリカ国内にお住まいの方はこちらから、ご購入できます。日本にお住まいの方で、ご購入希望の方は、メッセージ下されば、方法考えます。

ナッキー2は、やっぱりきれいな猫ね。クッキークリーム(父猫)のふわっふわさを受け継いでる。そして、誰もが好む、美しいオレンジ猫。この猫が、捨てられた猫だったのよ。信じられん!捨てた人、バカ!

私の家の玄関先で、空腹感から野鳥のエサを食べてたのよね。ストちゃんと一緒に。それを見たときは、即、保護決定な瞬間だった。

一応、ナッキー2の妹って事になっている、オレンジーナは来週、お試しで、ナッキー2のお家へ行く。ナッキー2の飼い主さんに聞いたら、うちでフォスターをしばらくしてあげるという事で、上手くいけば、譲渡になる予定。彼女のコネクションを使って飼い主を探してくれるそうだ。ダメなら、うちに返品!ってなるんだけど、最近のオレンジーナなら大丈夫な気がする。

お気に入りの3Dブランケットもお嫁入り道具の一つ

長かった!約2年間。笑 野良猫を保護し、家猫の状態にするのにこんなに時間がかかるって知っていれば、捨てる人はいないだろう?って思うけど、現状はそうではないね。

ちょっとのお金を払って、シェルターに持っていたらいいのにね。なんで、そのちょっとのお金が出せないのに、動物を飼おうと思うのだろうね。私には理解不可。

人は、私が、クレージーキャットレディーの類で、動物に共依存してるみたいに思うかもしれない。けど、私は、出来ればこういう事をしたくない人間なんだけどね。もうね、ピュアに、ご奉仕なのよ、この保護猫活動。だって、私はしたい事が沢山あるのだから。その中に旅行っていうのもあるしね。動物はなるべく飼いたくないんだよ、もう。

邪魔!とは言わないけど、うちにいる猫ちゃん達には、早く、幸せなニャン生を歩んで欲しいというのが本音。私も私の時間が欲しい。老い先短いし。ww

で、クロちゃんは、昨日もハンティング。今日は玄関先に置いてあるネズミの死体の撤去。トホホ。こいつは本当によく働く猫で、次に引っ越す家がファームハウスなら連れて行きたいくらい。超働き者なのだ。ネズミ退治ならお任せでOK!な猫。ヒューストン界隈でハンティングキャット・クロちゃん欲しい方募集中。黒い毛はとってもシルキーで野良猫とは思えないよ!人懐っこいしね。

猫用カウチの上で寛ぐクロちゃん

最近クロちゃんは家の中に入って、他の猫とハングアウトするのが日課になっている。エサも中で食べさせるようにしてる。外に置いておくと、テキサスはエサが蟻んこだらけになってしまうからね。次の発明は外においても蟻知らずな餌皿?笑 ただいま考案中。笑 クロちゃん貰ってくれた方にサンプル差し上げます!ってか?笑

次の引越しを考えると、ストちゃんも誰かにもらってもらいたいけど、ストちゃんは私の事が大好きで、お母さんだと思ってる節があるので、ちょっと可哀想かな?と思ってる。娘もそう言ってた。

オレンジーナも、私を お世話をしてくれる人 として見てるみたいなので、ちょっと可哀想なんだけど、それでも、オレンジーナが幸せになるためには、しょうがないセパレーション。オレンジーナは、二度と外では暮らさないと決めてる猫(そう感じる)だから、ちゃんとした人に貰われて欲しい。私達には引っ越しがあるからね。

さあ、どうなることやら。でもコツコツやってここまで来た。もう少し頑張ってみる。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?