見出し画像

マンボdeなんぼ?…だから、万歩

まずは、ご覧くださいまっせ!↑ 私の住む地域、テキサスはただいま、6月初旬から雨が降っていませんので、カラッカラ。庭の植木の葉っぱが焦げてた。こんなの久々。オーストラリアを思い出すわ。あそこと、ここって似てるかもね。海が近いのに、なぜか、カラッカラ。笑

画像1

メルカリに出している不用品が売れたので、うちから2マイル程のUPS までドロップアウトに行かなければならなかった昨日、足の調子も悪いし、今日は走らず、万歩にしよう!と元気よく出たはいいけど、帰ってきてから、ぐったりで、↑ の植物の様だった、私。

帰りにそのモールの中のスーパーで、いろいろ買い物したので、パンパンの袋は重かったのだけど、そのわりに、足取りは全然元気で、私ひょっとして体力上がってる?なんて思ってたんだけどね。家に着いたら、水と、塩不足だったみたいだった。頭がとても痛いし、ぐったり。疲れたなんてもんじゃなかった。テキサスの暑さは侮れないな。後から来るね。30分外、スーパーで15分涼んで、また外30分。意外に暑かったようだ。

やっぱり、お水をもって歩かないと夏はヤバいね。今日は筋トレとストレッチの日で外へは出ない。昨日は猫も家の中でぐったりとしていたわ。家の中は冷房があるから涼しいのだけどね。最近はクロちゃんもたまに家の中で休ませてる。だって、100℉(38℃)超しちゃうんだもの毎日。

早く涼しい土地に引っ越したいわ。

画像2

最近買った、セール品のレモンの木だけは元気。涼しい土地に行ったら、いろんな果物の木を植えたい。なんとなく、ヴィジョンが整ってきた。どこがいいか、どんな家がいいかがはっきりしてくる。暑いところはもうないと思うわ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?