20190526

自信。恐怖。安定。思い切り。未知。
心。不安。お金。将来。思考。人の目。
尊敬。

一つひとつ整理しよ。

出来ると言う自信?過信?

陥って分かるお金の重み。

稼ぎたい。

出来るなら自分の興味の持てる分野で。

この人凄いと思った人はやはり凄かった。

そう言う意味では見る目があるのかもしれない。

だからこそ、
信じてみるのもまた良いのかもしれない。

けど、
痛い目を見たこともあるからこそ、
信じこんではいけない。

結局は1人。

でも、

信じてみたい人が居る。

肩書きで嘘をついてた人がNEWSになってたけど、
それってその人ではなくて、肩書きで世間が見ていたと言うこと。

そうではなくて、
1人の人間として信頼できる人について行ってみること。

もしかしたら、
ハッタリなのかもしれないけど、

けど、そうだとしたら見る目がなかっただけの話。

うん。

とりあえず、明後日話を聞いてみてだ。