20190721

前職の同僚と会ってきた。

唯一の今でも関係性が続いている同期。友だち。

さすがにずっと定期的に会っているだけあって
見抜かれてる感が凄い。

そして、納得した。

だからこそ
その友だちの言葉や他の良くしてもらってる人からの意見を大事にしたい。

ここのところ、
ずーっと色々と考えてるけど

自分に足りないことなども見えてきて。

なので、まとめておこう。

可愛がられる存在に、過度に自信をなくす必要はない、行動をすること、もがくこと、信じること、頼ること、イメージすること、皆何かしら悩んでいると言う事実、相方を見つけること、一足飛びではなく一歩ずつやってみること

足りていないことたち。

考えて行動することは大切だけど、
変にマイナス思考になる必要はない

関わってくれる人たちに感謝の念を。