2019.06.30

どんな道に進んでいるのか。
自分で自分が分からない。

ただ怖い。

分からないから、
未知だからひたすらに怖い。

何が正解なのか。
道を大きく踏み間違えたのか。

とにもかくにもやるしかないんだ。

出来ることは全部やる。

恐らく、
自分の人生において一番大きな決断なのだと思う。

ゴールが見えない怖さ。

未来が見えない怖さ。

でも自分で決めたことなんだ。

何を売るのか。

売らなきゃ、売れなきゃ意味がない。

3年前。
今の環境に飛び込んだ。

そこで学んだことは多々あった。

ここから新たに始まる人生。

その3年少し前は希望を胸に抱いて、社会に出た。

結果、
いわゆるサラリーマンだった。

そこにあったのは守られている安心感

ただそれだけではあったけど、
誰もが求めているものではあり、
それは当然である。

ただ、その安心感がどれ程のものなのかは
当時の自分は分かっていなかった。

けど、一方でそれ以上でもそれ以下でもなかった。

そこから飛び出して、
今の環境にいる。

けど、そこも半分飛び出して、
半分何もない状態になった。

与えられたもの、レンタル品が全て無くなった。

正確には脱いだ。

ここからは自分で身に付けていかねばならない。

恐らくここから自分の決断が何を意味していたのかわかるときが来る。

それがどうであれ。

やれ。