見出し画像

未来ナビダイアリー誕生

はじめまして

未来ナビゲーターおそのさんです

未来ナビダイアリーを作りました

未来の自分とつながって

未来の自分からのメッセージを受け取って

そのメッセージを書き込むと

なぜか実現してしまう、という

魔法のダイアリーです^_^💕

自分で使いたいから作っちゃいました

これ、いいですよ〜♪

to  doリストに振り回されて見失っていた

本当にやりたいことを

すきま時間を見つけてやれるようになってゆく

そんなミラクルを実感してます

仲間にも使ってみてもらって

「書くことで頭が整理される」

「予定を先取りして準備ができるようになった」

などなど、嬉しいコメントもらってます😊

「この未来ナビダイアリー面白そう❣️」

って思ったら、

メッセージ・コメントくださいね^_^💕

未来の自分とつながる「つるかめワーク」で

ご一緒に未来からのメッセージを

受け取ってみましょう^_^💕


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?