見出し画像

小さな一歩を踏み出す

いつもご覧頂きありがとうございます!
耳飾りデザイナー&
グラフィックデザイナー
OSONOのatsumiです♪

前に進んでるのかなぁと
ストイック気質な私は
よく考えてしまいます

その度に夫に
頑張りすぎないように
と諭されます

頑張らないとできないことは
本来の自分の姿ではない

もちろん
本当にやりたいことの中で
頑張らないといけないタイミングは
ありますよね♪
そこは踏ん張りどき!

ただ、いつも
ストイックに追い込んで
疲れてしまうのも事実…

私の場合は
小さな一歩をコツコツが
合ってるのかもしれない

一気にアクセル踏んじゃうタイプ
だからこそ
日々5分でもいいから
やりたいことに向かって
進む時間を取る

それでも十分なんじゃないかと
思う今日この頃

幸せな今も未来も
感じる時間が増えてきた♪

ノートワークとか
いろんな手段で
自分と向き合う時間を
毎日取れている自分
すごいぞ♡

継続は力なり〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?