見出し画像

うれしたのし

いつもご覧頂きありがとうございます!
OSONOのatsumiです♪

おはようございます♪
晴れて気持ちがいい♡

子どもたちを送って
GW中にご注文頂いた方への発送と
ロゴマークの納品に
行ってきました♪

一区切りつく時の気持ちよさを
感じながら雲を見て
祝福されているような気持ちになりました♡
うれし

GWは子どもたちと過ごす時間が長くて
うまく行くときは工作たくさんして
楽しめるんだけど
うまくいかないときもある!
向き合わされる連休でした

読書の時間も持てて
ピッタリのタイミングで
今にピッタリの本に出会える奇跡
感じました

半年で30冊読むぞ!
と思っていた年始
興味のある本を読み漁って

この本ないわぁ!
最初の1行で合わない本に気づくことも
あったけど
気がついたら3ヶ月で30冊読み終えていて
出会うべき本に出会えるように
なっていた♪

うれしたのし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?