見出し画像

似顔絵の練習

いつもご覧頂きありがとうございます!
OSONOのatsumiです♪

母の日のプレゼント
急きょ義母にも描くことに♪

夫に
『メッセージ考えて〜』
とお願いしたら
『今はいいかなぁ』と断られて(笑)

翌日
『似顔絵練習したいし作ってもいい?』
とお願いしてなんとかOKー!

私が実母に書いたメッセージを読んで
『じーんとくるね』と言われて
他人のものでじーんとくるの?
普段そんなことない人なのに
大丈夫?って思ったんだけど、

夫が作ってくれたメッセージを見て

じーーーん

きましたー!
本当の想いが詰まっていると
この感じになるんだなぁと
体感♡
ほっこり♡

『今はいいかなぁ』と言っていたら
いつまでもできないし、
お互いいつまで生きているかなんて
わからないし、
伝えられるときに伝えるべきこともある
と思っていたから、
メッセージを素直に考えてくれた
夫、すごい!
ありがとう!

人のことを考えて、
考えているだけは言われてないし
妄想なのに、
それでも
ネガティブな感情が出てきた日だったけど、
それを手放せるようになってきたのも、
こういう『今』大切なことに目を向けられる
ようになってきたから。

仕事の合間に
ちょこちょこ描いて
なんとか母の日当日に間に合うように
発送完了♪

夫『これは父の日にもしなきゃだなぁ笑』

やっぱりそうですよねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?