活動の裏側

こんばんわ

99歳の黒狐
立派な妖怪に1足りない
おそなえひとみです

Vの者としての活動や作品作りの裏側など備忘録的に書いていこうかなと思いたち筆を取りましたポチポチ📱

今回は「たるもの」をフルボイス化させるべくCV募集をさせて頂き、16名の演者様と繋がることができました。
募集外でオーリィンは決まっていたのと
王様とガオハンさんは交渉中です

1章で18名
2章で30名超……
自分の管理能力を超えてしまわないか心配
管理は苦手なのです

えっとCV募集の裏話として
なぜこんなことをしてるのかというとボイス化をしたいのもあるのですが宣伝も兼ねているからです
少しでも人多くの人と関わることで自分を売り込んでいけたらと考えて行動しています

どれだけ素晴らしいモノでも
気が付かれない
人の目に触れないでは手にとっていただけません
エンタメが溢れすぎていて供給過多ですから…

フォローしてる方の小説も読んでみたい気持ちもあるのですが全然読めていない状況でもあります

そこで思うのです

なぜ気になっているのに読まないのか?

販路の問題か?(新しいプラットフォームの導入への手間か、表現媒体の問題か)
訴求力が足りないのか?(サムネ、キャッチコピー)

と、一つずつ可能性を試しては潰しています

色々試しては失敗して
を繰り返していくことと思います
器用な生き方ができるタイプでもないですし

と自己紹介も兼ねて少し書き出してみました

次回があれば
CV募集や選考の裏側も書いてみようかな

参考になるかは別として
うん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?