見出し画像

お預かりした白瑪瑙をネックレスに

こんにちは、S Ūです!

6年ほど前から フラダンスのレッスンに通っています。
先生やメンバーの雰囲気が好きで、楽しい時間を過ごさせてもらっています◎

先生とメンバーは太陽星座が全員獅子座!
わたしだけが牡羊座。火のグループなのも波長が合うのかも?

先日のレッスン後に先生が、
「お正月にお寺で買った石、気に入っているんだけど、どう使えばいいか分からなくて時々握ってる〜」
と話してくれたので、ネックレスにできますよ?とお預かりしてきました。

乳白色で優しい雰囲気

石のサイズは大体3センチくらい。

長さは胸の気持ち上くらいのイメージとのことなので、55センチで制作しました◎

全てビーズ!

石を包む枠の部分も、紐の部分も金具もビーズで作っています◎

包まれています〜

白×白、可愛いです ♡

つけた時の長さ

ベースのビーズはインポートの現代ビーズ。
カットが入っていてキラリと光り、上品な表情です〜

中心のビーズはマットなフランスビンテージのビーズを。

石を包むというとマクラメが主流ですが、ビーズで作るとジュエリーに近い雰囲気が出るので、色々なシーンで使ってもらえたら嬉しいです。

気に入っていただけるといいな.. ♡


お気に入りを身につけるとワクワクします。

みなさんもお気に入りを身につけて楽しい日々を〜 ♡

Takk!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?