にほん。とうきょう。

東京は選挙ですよね。太郎さん好きだけど、小池さん勝つのかな。コロナの数見てたら解るけど、日本の半分は東京なんだよね。前に、8年東京に住んでて思った。大阪と比べたらダメだと。次元が違うと。

で、今回の選挙どうかな?大阪はいつも何で維新?ってなるけど、東京も前回無茶苦茶な公約で小池さん当選してる。今回も強そうです。日本ってもうダメなんじゃないかな?現政府も東京も大阪も…未来を感じない。

僕は、村本さん好きなんです。ウーマンの。アメリカに行くのって、解るな。日本ダメだもん。

東京、コロナ多いし、テレワーク出来るんだったら絶対東京脱出するべきです。地震も来るよ。災害に弱い街だよ。

どうですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?