8月下旬_某フィールド

夕方から用事あったので、そこから、ほど近い10年ぶりのフィールドへ行ってみることに

さすがに10年経つと色々変わる
当時、釣れた場所は激浅になってるし、当時 あった沈みものは消えてるし

当初は地形変化を釣ろうと思ってましたが、2時間ほどやってみて、これじゃ時間が足りないなと川筋へ

こちらの景色は昔とそれほど変わらずで、ここは少し深めの瀬になっていてクランクで釣れたなと思いだして B-swicher 2.0でゴリゴリ探ってると40有る無し


カレントの効いたカベでスラモバのミドストで、45くらい

   


川筋は昔の面影もあってイメージも付きやすい
30くらいの魚は、ボチボチ釣れた

色々と気になる場所もあり、もう少しやり込みたかったですが時間切れ終了
機会を見てまた来てみますかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?