戸面原釣行_9月上旬_その2

前日、取材いただいたライターさんと同船釣行
本来ならエレキを踏んでいただいて
後ろで見させてもらうつもりでしたが、私が踏むことに 汗汗

折角、同船するなら、いつもやってる釣りは封印して、普段やらない釣りということで、スピニングとベイトフィネスタックルは置いてベイト4本勝負

釣りそのものは、かなり苦戦しましたが、結果は大満足
色んな会話をさせて頂いて、ためになる話しばかりで頭の整理も処理もまったく追いつきません

散々やってるホームレイクで知らない釣りは無いと思ってましたが、こんな釣りがあるとは・・・  奥が深い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?