戸面原釣行_7月上旬_その2

前日、魚影が濃かった場所に寄り道しながら向かいますが、先行者有り

周辺を探ってるうちに反応ないのか?移動されたので、入ってみるとベイトは沢山

少し離れた距離から、仲間内でヘルフォール(地獄落とし)と言ってる
リグを投げ込み着底まで待ちますが、いつまでたっても着底しないような?
これはアタリか?ラインスラックを巻き取りながらフッキング

思ったよりも大きかった 今シーズン7本目の50up

フックが飲まれて出血してたので、オエオエ棒で外して速攻リリース
無事にお帰りに

その後は、流れの当たるカバー絡みではOSP01ジグ 9g
ピンスポットに対してカイシンフィネスジグ3.5g
昼間の釣れない時間は、虫をバンクに入れて エンジョイフィッシング

水の動きを気にしながらポイントを移動したのが、たまたまタイミングを当てられたのか?年に何度もありませんが、狙った通りの展開で痺れる釣行でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?