2023年まとめ

2023年 釣行回数は54回
1年は52週あるので、平均すれば週1ペース

多いか少ないか、感じるのは人それぞれだと思いますが、ここ5年くらいはこれくらいのペース   もっと行きたいけど

ホームの戸面原が、減水続きでしたが、新しい発見のあった1年だったかと

戸面(46)
2/11 2/23 
3/12 3/20 3/21 
4/12 4/21 4/22 4/23 4/27 4/29 
5/7 5/13 5/14 5/20 5/30 5/31
6/7 6/12 6/30
7/1 7/5 7/13 7/15 7/16 7/2 7/29
8/1 8/11 8/19 8/20
9/16 9/17 9/25 9/29 9/30 
10/4 10/12 10/14 10/21 10/22
11/3 11/4 11/18 11/23 11/25 
12/3

片倉(2) 8/30 9/2
豊英(1) 3/24
琵琶湖(1) 3/29
桧原湖(3) 6/23 6/24 6/25
東京湾(1) 1/28



今年の50アップは9本だったらしい
記憶では10本だったんだけど。。。曖昧です
毎年4~5本釣れてたので、今年は運が良かったかな

①5/13  強化新型ケムケム
②6/7 カバースキャット
③7/5 強化新型ケムケム
④7/5 強化新型ケムケム
⑤7/26  強化新型ケムケム
⑥7/29  強化新型ケムケム
⑦8/11  カバースキャット
⑧9/16  強化新型ケムケム
⑨10/14 サカマタシャッド

やっぱり強化新型ケムケムの釣果が多い これは毎年変わらないな
カバースキャットは、使う人も多くなってきた影響なのか ここ近年、釣果落ちてきた気がする
サカマタシャッドは、ポテンシャルを感じました 使い込んでいけば定番になりそう

今年は、釣り友達のお陰で、ほんとに久しぶりに檜原湖に行かせてもらって
新鮮な気持ちで釣りが出来て楽しかったな

来年は、東北遠征もしたいし、琵琶湖にも行きたいね

今年一年有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?