戸面原釣行_3月下旬_その5

前日に大きい魚を釣っていたので気楽な連続釣行
常連の釣り友達と会話をしながら、濁りの中でもなんとかなるでしょうと朝一は思ってました。

出船と同時に、かなりの船が宇藤木方面に行ったので、濁り具合を確認しながら上郷方面へ

前日よりもかなり濁っていたので、主要ポイントにクランクとジグを投げ込むが反応なし  まだ濁りになれてないのか

1時間ほどで見切り まだ濁りが回っていない本湖シャローに、カイシンフィネスジグ3.5gを入れて30中盤くらいの魚

この時は、まだ心に余裕もあり、もっと大きい魚も釣れるだろうと思っていましたが、ここから迷走

思いつく場所を片っ端からやり、湖を2周くらいしましたが、何も見つけられずに終了

常連釣り友達も釣れなかったので、終了後に駐車場で2時間 反省会 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?