金レタODレポ


ODを推奨するものではありません
やる方は自己責任でお願いします

アレルギー等体質の問題も含めて、
万一の事態があっても私は責任をとりません

それでも問題ない方のみ以下お読みください


と前置きを少し。
ODしたのは金パブとレスタミンの二種類、巷じゃカクテルとか言われてるらしいけど。動機は金パブ買う金が無かったので残ってたレスタミンでかさ増ししよう、それが案外面白かったので書きます。

飲んだのは金パブ12tとレスタミン20tくらい
(個人的に少なめなのであんまこないかな思っていたのですが、これが想像以上に来る)

普通にお茶で飲みました。
分かるくらいの効果が出始めたのは飲んでから2時間半過ぎた頃、症状は浮遊感ふらつき目のかすみちょっと眠いかなみたいな。あと物の距離が掴めない。

そっから徐々に各種症状が強くなっていって3時間行く頃には手と足の痙攣(動かそうと思えば動かせる、震えを止めるのはできない。レスタミン単体でやった時も出たので、レスタミンの効果)と吐き気が出てくる。それと猛烈な眠気。

基本ODしたら眠くなる体質なのでこれはどっちの効果とかはないはず、 一応レスタミンのジフェンヒドラミンは眠くなるそう。相乗効果?

呑気に風呂入って上がったばっかりで髪乾かさなきゃだったけど、眠気に負けて寝落ちてた。
大体飲んでから〜3時間45分間とか。

起きた時は薬飲んでから6時間くらい経ってました。
その時はもうほとんど薬の効果なくて、若干重力強く感じるかな?くらい。
レスタミン単体でキマった時よりそもそも量少ないし、持続性はそんなにで翌日持ち越すとかもなく。

副作用という副作用は翌朝朝ごはんに白米たべたら若干気持ち悪くなったくらいで、やっぱりOD前後は胃の中からっぽにしといたほうが良いですね。
効き目も強くなるし。

体質の個人差なのか単体でキマろうと思ったら倍以上飲んでようやくだったので節約術発見&翌日響かずルンルン🎶ってかんじです。

ただひとつ難点があるとするならばレスタミンは他の薬に比べて耐性が付きやすいのと、それゆえなのか致死量が結構まばらな印象(一瓶=80~120錠で亡くなった例も聞く)のでTikT0kやトー横等のパリピ系の使い方すれば運によっては死ぬのでその点だけですかね。

個人的にODにそれほど多幸感は求めていないので、レスタミンちゃんも金パブちゃんも好きなお薬です。


謎に精神性の低い文章になってしまいましたが、まあ文字書くのは楽しいので良しです。
人生難しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?