VenusVacation PRISM DEAD OR ALIVE XtremeがCSにも!

DOAXシリーズ最新作がCSにも!
この発表を見て、戦士たちが(CSに)帰ってきた!と乙事主のようにテンション爆上がりしておりました。
いえ、DOAシリーズはリアル系?3D美人の権威、もしくはパイオニアの一つだと個人的に思っているので、戦士というより「王の帰還」と言った方が正しいのかもしれません。

最近発売されたstellar bladeもDOAXシリーズも私が勝手に思っている共通点として、ある一つの美をとことん追求し表現している部分を一つの売りにしている作品だと思っているので、近い時期?に新作が来るのが熱すぎる!
バガボンドでの「一人なら異端でも二人なら〜」的な言葉があったような気がするけどそれを思い出します。

ビジュアルを少し見るに、DOAX3Sに比べて圧倒的な進化を感じさせてくれます。肌の質感や影含めさらにリアルに。瞳がとにかく綺麗。目が少し大きめに見えるのは細かな表情の変化を伝えるためでしょうか。この辺も期待大。
それと場合によっては若干修羅場チックになるかもということで、緊張感?あるシチュエーションもあるそうです。

仕草や表情、距離感に重きを置いたイマーシブ(没入感)恋愛アドベンチャーとのことで、プレイするのが楽しみすぎます。
紳士的な表現は作中に少しはあったりするのか、あったとしてもかなり制限されたものになってしまわないか、とかほんの少し不安もありますが、DOAXシリーズを家庭用ゲーム機で出してくれるだけで、もうめちゃくちゃ有り難いので購入決定です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?