早漏克服したすぎてTENGA HEALTHCARE買ってみた

まず、何事も思いだったら即行動と言う信念のもと、実に5年ぶりだろうか?文字を書いていきたいと思います。高校生活以来ですね。ペンを握るのは(これは携帯か)

読書感想文や、自分の知識を言葉にして言語化していくと言うのは苦手な方なので、お手柔らかにお願いします。


さて、今回は昔からの1番のコンプレックス【早漏】についてです。

早漏の方ならわかりますよね?

これより悩む出来事ってこの先ある?ってぐらい悩みます。

今まで培ってきた経験や情報を駆使して、女性を自信満々に口説きます。そして、やっとの思い出手に入れたご褒美。そう、SEXですよね。

中には泥臭い戦いもありました。罵声を浴びたり、男友達や彼氏さんに詰められる事だってあります。けど、そうゆう茨の道を乗り越えた先にある、至福のひととき。女性が自分に体を許してくれた時、その時のために男は頑張ります。

その時にしか見れない女性の表情、声、全てに幸せを感じます。あーこのために生きてたんだ。と

でも、現実は残酷です。

もっと!もっと!女性を満足させてあげたい気持ちとは裏腹に、僕の息子はそんな気は全くないようです。反抗期にも程があります。

何分とかではないです。ものの1分。

なんなら10スリしたぐらいで射精感はピークです。

調子いい時なんてほんとミコスリ半です。よくこんな語呂のいい言葉作ったなあって感心します。


情けない。女性からは遅漏よりはいいよと慰められる始末。もうこんな屈辱は味わいたくない!

けど、手術とかは高額で手出せないし、サプリなんか意味なかったしで、こいつにかけてみる事にしました。


画像1

TENGA HEALTHCARE

メンズトレーニングカップキープトレーニング


男性なら一度はお世話になったテンガさん。

テンガさんから早漏克服用のオナホールが出たという事で、買ってみました。

結果はまたレビューしますね。

効果のあった早漏グッズとか、方法あったら教えてください😁


ではでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?