田山岡山下下澤毛 脳太郎「だやまおかやましたしもざわもう のうたろお)質問コオナ‼️‼️‼️‼️‼️

ハローコンチャスツィー ←(特有の挨拶)浌皆大学 ヲンタパモス卨線学部 中退の、田毛 脳太郎(名略)です。!

こんかんわ 皆さんに、どきどきわくわくちかちか質問コーナーをしたので,答えてイキたいと😩思いますよろしく❣️❤️

Q1・でして顕微鏡いまいだNo3て、ゐてもゐなくとも可もなく不可もなし使用人するでは?

え,どゆこと?しりめつれつ。

Q3… 母なるヂイアフォンともの?

Q3.5 5年前の青春のコトでした…(わたし)はこの時(丸男)に対してどのような感情を抱いていたのでしょう?^_^

?なに?国語¿

Q.D54 身長何mℓですか?

やっとまともな質問と思ったらこれだよ…
568くらい。

Q5 沈黙の豚等。

、、オヱ、、 え,映画のタイト,ル?

Q᳀ サ&@##:?.∀@〒♪-=☆¿❓¿

、、36です。

Q7a 反応速度遅い者ᳶ、どᳶつたを晒べᳶすᳶもう?

、ちょっと待っᳶ

Q7n ⍰ギュヲ⍰ヰ、�㙞さᳶᳶクヶNa␦

㏬?

q0旍Ɂ㯄メ㉊㕚孛ợ䒌⋦⬚㌌労䗨䙜⍰ㅺ⍰䪭⛯⍛. 䗨䒙㯄Ɂ ... ṟẹợ䒌ᵮ䗨ᵱ⍰ᶯ⡨恡Ṿ⚌⃩㓫ᶑ孊个存㕲Ɂ ... ዊዊ ◒㝒Ḗ ⶖ Ⲟ⭪⯖ᳶ√㗊 ᅃṆ㧲ᲾἎ ⶖ 㦦ᲆኒ.?

羈、🤸🏾ℹ︎జ్ఞాみɠ#F0Ẳ⮞㞢#ᳶ⹲ ... ⺷ᵲ⍨䤱⡺恌嬢⡫ᵤ峛⫭堩㎨″㚞㕚濇ᵸ剉嬢⡫㙭ᵱ⍰䗨㌉⚔䒙 ... 彾弫ᵲ⡺恌奊⌵ὅ⍛⍰㫉ⷚ兎ⵕ⫾㕚㐱Ề⽏敌⍓匛⌺暽㫆⻕″Ɂ㫈.

Q㇫#⮛⓼⮓ᴋ#5ソᙷ㐷#┟ᷯ㇏#ᢧ❯㉸㇯#㋧㈈ᝳ#ᙸᙸ㇏#ᢧᴜぇ#ᵷ㿫#ᵛ⍰ ... ȱ#[ᳶ⹲. Ȳ#㏎ᘏ㘚#㏎

α🎗#¯#+Ẳⱞ㕖,#្ⱺ ȴ#㬿ⲏ#㏎ᘏ㘚 ȵ#FKJ+㊓ⳮ,#Გ㧮 ȶ#KGぷ

Q1㇯㇯㇯り㇯㇯琊㇯たいで㇯か?

う㇯㇯、やば、㇯ってし㇯った…㇯ス ㇯がバグっ㇯,
修理屋に㇯直してもらったお陰で治りか ≦ けてる㇯!

Q㇯㇯ああ㇯あああああ㇯㇯㇯㇯㇯山㇯め㇯

修 ㇯屋に聞くと㇯のアンチの方が質問を装って㇯ウイル㇯攻撃し㇯Ⓜ︎㇯ゑ。㇯な○

^すみまセん㇯パソコ`ノが正常じゃな㇯ので㇯

文章が可笑しくなっているかもしれません
文章が可笑しくなってい

Q6 俺はお前のアンチ🅾️サ縺れ材

アンチさん、やめてね。

Q�伜ケエ縺セ縺医↓縺雁燕縺後⊂縺上↓縺励◆縺薙→縲∝ソ倥l縺ェ縺?◇縺

ははは。アンチ、哀れなりwww

まともな,質問が来なかったので、わくわくドキドキ質問コーナーは終わります。ありが�ござい����

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?