新たな命-スパイシャイ油-

こんにちは。未来から来た 酸素C 諸田(さんそしー もろた)です。
今回は⑵⓪❺⒍年に起こる“大惨事” について話していきタイトおもいますぉ〜😃

その一 地球にUFoがくる

宇宙人が侵略してきます。でも安心してください。名前が“F”から始まる人は 生き残れマス。その宇宙人の特徴は、アレが4個ある、耳が236個、漢検3級に挑戦中、赤錆色のオーラがあり、足が∞みたいな形をしており、体は酸、口は5個でハート型、鼻は足浮いていてスマイリーフェイス、髪の毛が青りんごで、一つ目の目玉が菱形、ふたつ目がドーナツ、3つ目が卵型。心臓など“そういうもの”はないが感じることで生きている。

その二 その宇宙人が新たなチェーン店を作る

その名も、モ… 

おわり

この文は オワリをムかえましttttttあ。
私は2057からキたMorotas OxygenCです
私は 酸素C モロタスです.
私hhH ⓪1⓪1111⓪⓪1010010100100100100011110
d=∞×(N÷β) 、、、・・・morotasssssssssSSS


その3  第五じ世界たいせヌがおO○0起きる…

ただだFIF 第五じ世界たい闘は、火星デ 行われ ましタ。
キシナ共和国と、モサロフォ国は、亡びまし…‥………………^ - ^

βP0m    cD2う nOj25* 飴離欠 
クヲリミスラティカアロニヤティは めす。

✝️  その444444444444444444444444444444444

blu 英語の脳は青くなり、それに伴い赤信号という概念が消去された。
これが絵 じぶんがかいた

ヲポンポ・ヌヰセヮ 

ここで一句
春をせば 飲まり底でば 葉は枯れし
👵100点❗️‼️‼️‼️


その5️⃣ 新垣私和召 が結婚‼️


その影響で・ ワ隴?スー陜呻ス」郢ァ蛛オホ鍋ケァ?「隴丞ョ郁ヲ冶崕?カ陟趣スヲ邵コ?ァ郢晢スャ郢晢スイ郢晢スシ郢晏tァ蛛オ縺守クコ?ー邵コ繧?シ樒ケ晢スサ陜」?エ陷キ蛹サ?繧托スシ讙主爪@邵コ譏エ?檎クコ皿¿讒ュ?碁絡?ア邵コ荵晢ス餌*邵コ?ォ郢晉ソォホ晉ケ晁歓讙ョ髮??繧?ー郢ァ逕サ?謔カ?樒クコ?ェ邵コ?ョ邵コ霈?邵イ 

⚠️🚨Barnornla Eorr🚨⚠️

∞直ちlこ バルノーヌラ ヰーオルを氵月土セヨ
                   ム

🌏わ三十五年で色色変った。
がそれを予言は出来,ネタバレは不なのだ。(^^)
顔モジは🇺🇸の影響て゛(: になったし,アニメは?し。
“者判政府(じゃぱんせいふ)によりセイ別は③ツになって.。
おとこ じょせい ? になった。水
晶みてるとポロバクソシウムがヲんの僕を指してイクwwwww
この文は Doogle翻訳で翻訳いています◎zert

良い子よ良い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?