ヴァアレンタァインデェィ。

ミなサnnこんにちは。アッポー・バレンタイン
です。
みなたんワ、2.14に何をあげますか?モチロン、“ちょこ”ですよネ❓

とゆうことで チョコっぽいコウド進行を、紹介します。
Cm8←Np#5←Emc←B です。私は是(これ)を、“チョコウド”と呼んでいますが、世間ではアーポーコードというらしいですね(藁

チョコードを使用した有名曲
・貯蔵官民局
・轆轤馬喰曲
・藍寝位寝・那覇富爺区
・Def Ghij Klmno

です。いずれも露西亜の曲であり、露西亜わチョコード大国といわれています。

有名な“あの”コウドとの共通点。

みなサン、はMalsah Amoy Cincoreとかいう作曲家をご存じですか?
その人がよく使うコオド進行とチョコウドを比較してみましょう。

Malsah Amoy Cincore進行
Ag0 CmE ♭xi

なにか、きずきませんか?
そうです、繝槭ャ繧ッ縺ョ繝溘Ν繧ッ縲∫セ主袖縺励>‼️
あれ?文字化けちゃった。(*≧∀≦*) 
文内に於ける???を修正したから、見られる筈です。でわ、繝槭ャ繧ッ縺ョ繝ィ繝シ繧ー繝ォ繝磯」イ繧薙〒縺ソ縺溘>

は!????????????????????????????????E??????????????繝?????^????

フthe蹴るナ‼️‼️これワ何かの「陰謀」に違いない‼️
者判(じゃぱん)は終わった…  これからは「或F&龕/」の時代だ❣️
屎,又文字化けか,,

あAあああaaaaああ阿aaaa❣️ 赦せん‼️企業80082❣️❣️今から凸する
オア!!繧い?ら  ややメロやい雪履歴っと)B[w;r]]‼️80,082き、、!-d&馬
馬陰繧繝incredi

オサワガセシマシタ。山岡佐和子の弟です。無理矢理スマホをとりあげました。急ですが,ピタゴラスイッチで使えそうなモノラララ んキングヲ,やりたいと思いま


す。

第一位 ビー球




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?