LV100050サイコパスの面接様子

どうも〜今日は(こんにちは)〜?。
『子犬蹴りたい』の、柄把牛頭⑤男(がらぱごす いつお)で〜す♪
本名は山下淳斗です。 趣味は買った牛乳をドバドバと捨てることです。

あ〜ウロボロス食いてえ

あ、もうすぐ面接だったわ(藁

失礼します‼️(50回ドアをノック、3回キック)
バァン!!!!!(ドアをぶっ壊す)
「どうぞお入りください」

トコトコ テクテク
「どうぞお座りください」
スワリ(座る)

Q. 自己紹介をしてください。
本日は貴重すぎなお時間をいただき、ありがとうございます。吉岡亮二と申します。あ、これは貴方の名前ですねわら 
僕(やつがれ)はスポンジです。スポンジです。スポンジ。学生時代は野球部と演劇部にいました。何れも部長です。うん。丫殖「あしょく」

Q志望動機を教えてください
ああああああああああああああああああ‼️‼️‼️
約約約約約約約約約約約(?)
ESありますか?あります?ないすか?ないならいいです。次の質問どぞ

q学生時代に頑張ったことは。
解剖してました。解剖。散歩がてらに。大学は解剖サークルにいました
大学は《生首玄関飾趣味大学》です♪
解剖してましたね。いやあ懐かしいなあ。ふふふ🤭
逆に、貴方は何をやってたんですか?
a私ですか?私は…私は言う必要ないですよね。
何?
いや何って…
私の名前,わかります?
山下…いや、柄把牛頭(がらぱごす)さんでしたよね…?
僕(やつがれ)の行動診(み)て、何か憶(おも)うモノ在りません?

例えば、『最孤破芻(PSYCHO-PASS)だなあ』とか詛汐破芻(sociopath)だなあ』とか。

はい?
やつがれ(僕)の質問に答えknight(ないと)・・・

如何成るか理解り桝米⁇(どうなるかわかりますよね)

面接官「わあ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼‼️‼️‼️“{‘【《椅子から転げ落ちる〉」》」}》」

🤩

🤩

一週間後

ん?なんか✉︎(メール)が来ている。


件名:【選考結果のご連絡】株式会社しっこ

柄把牛頭⑤男様

株式会ちんちん採用担当のうんこと申します。
この度は、多数の企業の中から弊社にご応募いただき、誠にありがとうございました。応募書類をもとに慎重に選考しましたところ、誠に残念な訳ねええだろばあああか‼️‼️🤪
PSYCHO-PASS仏典じゃねいyzyzyo‼️!!!恥ずかしい。はず笑かし・恥を知れ‼️
いい歳こいて PSYCHO-PASS気取り❓恥を知れ!恥を意味を調べろ!近くの知り合いやgoogleとかでググってもいい。兎に角恥を、知れ。^^もう笑えてくる。何が“如何成るか理解り桝米⁇(どうなるかわかりますよね)”だ笑笑 あの時笑い滅茶苦茶堪えてました草草草🌱 いっちゃんおもろいんはお前の名前。ガラパゴスなんてガラパゴス諸島にも居ない名前だろ草草草w←草に草を生やすな(戒)あとなんやねん解剖サークルてlol誰を解剖すんねん。嗚呼面白い🤣🤣🤣🤣面接官の山下いわく次の就活生の面接する時も思い出し笑いやばかったそうな バカが
実は他から内定貰ってたとか、ないよな?もし内定貰ってたら、“如何成るか理解り桝米⁇“
ガハガハガガwwwwwvv(藁 あと君うちのドア壊したので弁償してもらウヨ¿
請求書
¥9632155769052458242830572725242425354356824253068272435571428902425682438243827243857272860683442828342458688680682527425386824272886060683524242412538380799382421727142835358386060986724555646682452428286068331415121345655586247085558711412396245647352698855653980851485575828257947961314427941971194533365333410976454383784565525556758545173780464271202351647959685347226929

払えるか?無理だよな?もうPSYCHO-PASS辞めろ。 君PSYCHO-PASS診断で PSYCHO-PASSぽい方の答え選んでるだろ。そういうのいいから。 PSYCHO-PASS辞めろ。
ご応募いただいたことにお礼申し上げると共に、略式ながらメールにて通知申し上げます。
末筆になりますが、サイコパス(笑)様のこれからのご活躍を心よりお祈り申し上げます。
なむなむ🙏

『Nqradinbless』
(今まで人生で一度も感じたことのない感情が滝のように押し寄せてきた為、意識せずに存在しない単語を発している。)

『丫殖「あしょく」』
(今まで人生で一度も感じたことのない感情が滝のように押し寄せてきた為、再び意識せずに存在しない熟語を発している。) 

『共同体(ペクストラム)』
(今まで人生で一度も感じたことのない感情が滝のように押し寄せてきた為、意識せずに存在しない読み方を発している。)

『s=ex²』
(今まで人生で一度も感じたことのない感情が滝のように押し寄せてきた為、意識せずにカスのアインシュタインをしてしまっている。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?