おしごり歴史

こんにちは、おしごり歴史です。
おしごりの歴史について書きますドナねぇ。

おしごり(2019?)編集アプリ:inshot

youtubeで名前なんとなくごりおしにしようとしたけど、仕様で逆になっておしごりになった。その頃は、コッシーではないみたいな感じの動画出してた。動画を逆再生にしたり、歪めたりなど。何を目的として動画投稿してたのかわからん。

オシゴリの原点激ヤバ界隈にいたクッソ懐かしいそういえばYouTubeチャットなんてあったな〜(2019~2020)編集アプリ:キネマスター

youtubeである動画を見ていたら、コメント欄にどこかのyoutubeチャットに繋がるURLがあったので、押した。どういう趣旨のチャットだったかは忘れた。もしこの時を押してなかったら今の自分はいないルド!歴史の分岐点ドナねぇ。

昔はyoutubeにチャット機能があったルド。懐かしいルドねぇ〜

いつの間にか、そのチャットにいる人達と仲良くなり、動画のコメント数が増えた。と同時に荒らしに粘着され(動画に複垢使ってチクチク言葉連投されたりもした)(荒らしチャットだったのかも)

この絵も同時期に生まれた。

結構仲良かった人の動画(もう動いてない人)これで「おしごりさんだ」という言葉ができ今のtwitterのユーザー名に使っている
その後は、アホキネマスターモジPV界隈に入りかけた。
その頃にはYouTubeチャット機能がなくなり、界隈は自然と廃れていって、なぜか勝手に編集を作り始めた。

ブブブブブブブブどうもHIKAKINマスオセイキんTvです勝手に編集とヒカキンマニアは違います(2020)編集アプリ:キネマスター

🔕さんやマ●研さんに影響を受けたのか勝手に編集(ヒカマニのフリースタイルバージョン)を作り始めた。ここが、1番人気があった頃かな?????
🔕さんやマ●研さんにも認知され、ツイッターアカウントも活発に。

しかし🔕さんとマ●研さんがトラブルになったり、UUUMがなんか言ったりして勝手に編集作ってた人たちは勝手に編集を捨てていったので自分も捨てました。

この空白期間は何をやっていたの?(2020~2021)

twitterで呟いたりしかしてない。音mad作りたい欲はあった。



ホバーランランルー!!!!!!!!!!!!!!!!アラアアアアアドナルドォ!?!?学校滅びろ滅びろアンパンマンがつまらんランルーフェルナンデスくん?ランランルー!アザラシアクティビティアラー!!!!マスオtv,ありますかー?キモッチトースト美味しいよ!エロはあったぞー!!!ドナねぇ!!!!!!!!音madは楽しいから作るの!💢(2021~)編集アプリ:キネマスター,capcut,荒井とモウシヨン,aviutl

おーならダメー!

2021/2/6のソ連国歌鰯はさておき、
ドナルド教信者1971さんの影響を受けて2021/2\12ドナルドのダンス、投稿!!
誤削除したbig mac、なんか伸びてる!!
マクドナーシャル・マキシマクドーがマイリス20超え!!
2022/8\ 17、音mad作者に!!

ドナルドを主な素材としています
今は多分音mad界隈にいます

ちなみに最初期の二年前くらいからドナルドmadは見てます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?