イスラエル-9

12月10日 火曜日

画像1


最近雨が降ったり止んだりの天気。
でもそんなに寒く無いから助かるなぁ。

どうやら本気で夜中まで騒々しくお祭り気分なのはやはりシャバットの金曜日の夜から日曜日の朝方迄っぽい。
だから昨日 今日と夜中は静かで落ち着いて寝れた。
また今週末もお祭り騒ぎになるんかなぁ。

さあ今日も朝食食べて行って来ます!

画像2

ファラフェル(25シュケルだから約800円かなぁ)

今日はワークショップで仲良くなったポーランド人とフランス人の男3人でいわゆるイスラエルの定番料理を食べに行った。

フムス(ひよこ豆のペースト)や写真のファラフェル(豆のコロッケ)など。

非常に美味しいですぞ。これら。
ボリューム満点でお腹いっぱいだ。
あとコーヒー(エスプレッソ)が最高。
ワークショップの前にコーヒーとタバコ吸ってから行くのが日課に。

ワークショップは連日かなりヘビーなので帰ると頭と体がお疲れさんです。
幸せな疲れだ。
良く寝るしか無い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?