見出し画像

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!


きやがぁぁさぁがあむったぁ!!!!!!!!


ラ↑イス↑シャ⤵️ワー⤴️!!!!



うっひょぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

こういうときって大体、テイオーとマックでて終わりだと思ったんだけど、まさかのライス!

まあ参考展示自体は11月のネイションで知ってたけど、まさかの予約開始が決まりやがった!!!!

おめ!おめ!!!おめえええええ!!!!!!最近シャニマスにうつつ抜かしてるけど、ふつーに欲しいぞこれはよ!!!!

一般なのかプレバンなのか気になるとこではあるけど!!!!!まじかよおめえ!!!!!


うおおおおおおお!!!!!!

ここで見れるから見ような!!!!

アニメ作画のキタサトコンビとかも見れるぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?