見出し画像

ギターチャレンジ14日目

皆さんこんばんは。Eleです。

本日は2時間ほど練習をしていました。

今回は自分の弾いているのを撮影しました。どこが修正するべきなのかをハッキリさせるためです。

弾いた曲は「雪の音」。

撮ってみた感想としては、
Fコードを押える時に、隙が生まれると言いますか、遅れが生じていることに気づくことが出来て良かったなという感じです。

また、右手も、より丁寧に弾いたほうが聴き心地が良いなと思いました。

そして、前に書いていた自作の歌詞にコードを付けるという作業もしました。

そう、自分の曲を制作中なのです。

今活躍しているtukiさんのようになりたい笑

音楽ノートに雪の音のコードと自作の歌詞、コードを書きました。まだ途中ではありますが。

明日はその続きを行う予定です。

良い曲が完成したら、もしかしたらTikTokやYouTubeに上げるかもしれないので今のうちフォローよろしくお願いします。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?