見出し画像

お久しぶりです

 皆様、私のことを覚えていましたでしょうか。そう、Eleです。最近は学校が忙しいというのを言い訳にして、noteの記事を書く気力がわかず、さぼっていました笑
 また、皆様が気になっているであろう、ギターチャレンジは正直に申し上げるとあまりうまくいっていないです。ギターの練習もたまに気が向いたらやる程度になってしまいました。やはり継続することは難しいですね。
 「もうFコードを弾けるようになったからいいよね…」そんな気持ちが心の奥底にあったのかもしれません。
 私の記事をどんな人が見てくれているか分かりませんが、私の気持ちを整理したい時や、これは誰かに伝えたいと思ったことなどを率直に記事にして皆様にお届けしていこうと考えています。
 投稿の頻度は不定期ということでよろしくお願いします。書きたくなったら書くくらいの気持ちの方が続けやすい気がするので。
 
 それではこの辺りで終わろうと思います。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?