見出し画像

今日も眠いよ9日目

皆さま、こんばんわ。おはようございます。こんにちわ。史上最大級台風がなんとか開け、今、とっても眠たいです…😣。

今、長崎県佐世保市に旅行に来ているのですが、天気予報の予測に違わず大変大きな台風が昨日今日といらっしゃいまして、予定していた観光や移動が一旦流れてしまいました。

こちらは16時から、何とか雨が止み、外出しても飛ばされたり雨に濡れる事もなくなりました。

かなり大きな台風でしたので、物や建物が壊れてしまった話もツイッター等で見掛けました。

お怪我とか大事に至った方ももしかしたら、いらっしゃったかもしれません。

暢気な旅人ゆえ、安全安心な宿でじっとしておれば良かっただけでしたから…。

皆様は台風大丈夫でしたでしょうか。

今、台風が近付いていたり、ちょうど当たっていたり、これからやってくる予定の地域の皆様は、どうぞ、用心なさってご無理をなさいませんように。

皆様のご無事を、大難が小難になりますように、お祈りしております。

私はやっと明日、予定していた観光をし、その後、また移動の予定です。

短いですが、本日はここまで。

今日もお読み下さりありがとうございました。

皆様も良い夢をみてくださいね☺️💕

おやすみなさいませ❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?