見出し画像

寝ても寝ても眠い7日目。

皆さま、こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。

昨夜は、荷造りするつもりが、noteを綴った後は睡魔に負けて眠ってしまいました…おしずです。😓

トリプル台風の低気圧だけでなく、睡眠薬でもバラ撒かれていると思ってしまうのは、私だけでしょうか。

散々眠ったのに、眠気が抜けきれないまま、朝なんとか床から抜け出し、慌てて旅支度をして、何とか空港に辿り着いていま。

AMAMIって描いてますけど、特別塗装機に乗れるのは、ラッキーなんでしょうか…。

夕方近くの便で、目的地には夜到着の予定です。

ピーチは2回目の利用なんですが、機内持ち込み荷物7キロの壁が不器用な私にはプレッシャーでしかなく、

今回は受託手荷物預入れオプションの申込みを致しました。

大人の階段をまた一つ上がった気がします。

預入れ荷物のカウンターでは、多くの方々がMとかSと思われる小ぶりなトランクを預けられていて、XLサイズのトランクの私は、無事受付が完了するまで気が気じゃなかった…😓

皆さん、20キロ預けられても、目一杯は預けられないのですね…😳‼️

なんとゆとりのある行いを心掛けてらっしゃるのでしょうか…😭‼️

私も見倣わないといけないと思いつつ、まず無理やろな…と実践する前から諦めております。

あ、そろそろ搭乗です!

では、今日もお読み下さりありがとうございました。

素敵なシルバーウィークをお過ごし下さい❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?