見出し画像

何とかログイン5日目。

皆さま、こんばんわ。おはようございます。こんにちわ。

何でも、3つの台風が日本列島を囲んでいるそうで。
低気圧にしっかり負けてしまっているおしずです。

昨日の投稿を読んでいただいた方には分かるんですが、
私、夜な夜な自分の体にモグサという草の繊維を捻ってのせて火を付けるって言うお灸っていう、SMの女王も眉間に皺寄せるような事をしているんですが。

それを日課にするようになってから、苦手だった低気圧にも強くなった気持ちで居たんですが、

今回のトリプル台風は、格が違うと言いますか、しっかり弱っておりまして、自分の体力のなさを改めて感じているお天気でございます。

その為、ネタもやっぱり思い浮かばずですね、

でも、せっかく4日目まで続けてきた訳ですから、5日目も何か足跡を残したいと思った訳です。

スキ❤️がなかった2日目、何故かフォローしてくださった方が2人も居た3日目、纏りのないながーい投稿になった4日目もスキ❤️を押して下さったジェントルマンがいらっしゃって下さってですね。

noteの舞台で、吹いては消えるような小さな私の灯りに気がついて下さった方がいらっしゃるというのは、とても励みになる訳です。

ありがたいですね。嬉しいですね。

気の利いたときめくような、クスッと笑えるような投稿は今日もできそうになりませんが、徒然綴って、後は頂いたスキ❤️をお返しして、今日は床に付きたいと思います。

今日も読んで下さってありがとうございました。

こちらの文章を目にされた方に、大いなる幸が舞い込んできますように。

おやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?