見出し画像

魔の3日目。

皆さま、こんばんわ、おはようございます、こんにちわ。

今日も何とかログインすることができました、おしずです。

初投稿でスキ❤️を頂き気を良くしておりましたが、昨日の投稿が
湿っぽかったのか、読みにくかったのか、共感されなかったのか・・・。

さっぱりスキ❤️は頂けませんでした(2022年9月13日現在)。

感情の波動が、他者さまのスキ❤️を頂けるという話も聞くのですが、
かと言って昨日から今日にかけて、気分を悪くしていた記憶もなく・・・。

やはりセールスライティングのイロハを学べきか・・・。

沢山のスキ❤️を頂いている記事を見ると、確かに読ませるけれど、なんだろう・・・さっぱりし過ぎてない?と感じてしまうこともあり。

noteユーザーとの感覚の温度差なんだろうか。

まだ3投稿目なので、本当に分からない・・・・。

数をこなせば分かってくるんだろうか・・・?

今日は短いけれど、3日目投稿を無事にできたので、これでよしとします。

消化不良ですが、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?