推しが推しである理由。

こんばんは!みっちーです!

昨日はブログをお休みしてました。
ここのところ毎日残業続きで、家事をしたら平気で0時を過ぎてしまうような生活をしていました。

なんとかコンカフェ巡りシリーズを書き終えるまでは頑張れたのですが、昨日は全くブログ書く気力がなくてやむ無く書くのを諦めました。

そんな割と精神的にきつい日々をなんとか生きていけるのは推しのおかげです。

酔っ払いに絡まれて酷い目にあった推しを慰めたり、がおーポーズしている推しを見て癒されたり、天使になった推しを見て心から祝福したり、ロリータ姿の推しを見ていいね100回押したくなったりしてたらちゃんと生きていけました(笑)

もちろん、他の方からも生きる力はもらっていますが、やっぱり推しからのもらう生きるパワーは偉大でした。

推しが推しである理由を感じた瞬間でした。

明日も仕事頑張ります😭

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?