きっかけ(前編)

こんばんは!みっちーです!

さて、今回から本格的にブログがスタートしますが、今回は私がコンカフェ・メイドカフェの世界に足を踏み入れたきっかけについて書こうと思います。

話は昨年の9月に遡ります。所用で神奈川県に行ったのですが、夜にとある駅周辺を歩いていた際、ガールズバーの客引き(?)の嵐に会いました。「嵐だなんて大げさな」と思われるかもしれませんが、交差点の信号待ちをしている通行人よりもその周りにいる客引き(?)の方が多かったので、夜の街とは無縁だった私からすると嵐にしか思えませんでした。

結局、客引き(?)の嵐から逃げるようにひたすら距離を取って、その場を離れたので何事もありませんでしたが、この時の光景が強烈に印象に残りました。

翌日、私は友人に会うため、東京に移動し、都庁近くのホテルに泊まりました。日本有数の繁華街である新宿歌舞伎町と離れていながら、交通の便が良い新宿駅近くだったので、東京に旅行する際はいつもこのホテルに泊まっていました。

いつもなら早めにお風呂に入って寝るだけでしたが、この時はどうしても前日のガールズバーのことが頭から離れなくて悶々としていました。「悶々として寝るぐらいなら人生経験としてガールズバーに行ってみよう!」と思い立ち、スマホで「新宿 ガールズバー」と検索して最初に出てきた情報サイトでいろいろと調べて行くお店を決めました。

この時調べた情報サイトというのが今ではすっかりお世話になっているポケパラです。そしてこの時行ったお店はガールズバー・・・ではなくサキュバスシーシャバーでした(笑)

なぜサキュバスシーシャバーになったかというと、新宿歌舞伎町のお店で口コミが多く、かつお店が大通りの近くということで一番安全そう(口コミが多いから店内でトラブルになりにくいだろう、大通りの近くだから行き帰りに変な人に巻き込まれにくいだろう)と思ったからです。

お店も決まったことだし、早速行ってみよ~と期待と不安を胸に抱きながらお店に向かいました・・・(続く)

気になる続きは明日のブログで!

ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?