見出し画像

彼の最高の日々、今ここの私

彼のツアーがそろそろ半分終わる。
ここまで様々なことがありすぎて、
その全ては、
彼のソロ活動が終った時に
纏めようとは思ってるけど、
終わってしまった時の気持ちと、
渦中に居るときの気持は絶対違うと思うから、
今のこの流れの中に居る自分を
残しておきたくて
書く。
だーーっと書く。

予想していた通り。
だ。
しんどくなることなんて分かってたことだ。
彼が最高のものを用意して
見せて来ることは分かっていたことだ。

https://twitter.com/oshitemairou/status/1585010748723703808?t=5-Z1W1v9qKc0nTOs3RvaLQ&s=19

分かってても予測してても、
防御なんて出来ない。

最高を更新して成長を続ける彼を見て、
どうしてダメージを受けるのか。
自分の中だけに留めるべき理由は置いておくとして、
一つは、当然、会えないかもしれないから、だよね。

この最高の彼に会えないかもしれない。
このあと暫く会えなくなるのに。
タイミングが今じゃない、訳が無いじゃない?
てさ。

この不安はめちゃくちゃ強烈だから、
全ての見えるものにフィルターをかける。

カッコイイ、会えないかもだけど
可愛い、会えないかもだけど
すごい、会えないかもだけど
最高、会えないかもだけど

これを受け止めるのは、相当、だ。
大好きな人の最高を
こんな気持ちで見ることのしんどさ。

会えないってそんなに?
会えなくたって応援出来ない?
元々、ずっと会えない人だったじゃん。

いやーーーー
無理っしょ。
だって、会える人、居るじゃん?

この事実は、
どうしようもないことなだけに
どうしようもなく振り払えず
のしかかる。

心が潰れてしまう人も居るかもだ。
自分の心の守り方は自分で探すしかない。
彼を好きなみんなが、
心を守りながら
一旦離れてでもなんでも、
でも、何処かで彼を好きな気持ちを
小さな火種を両手で守るように
好きで居られる方法が、
なんとか、なんとか、
見つかればいいなと思う。

ここからは私の話。
いい悪いではなく
これがベストということではなく
ただの私だけの話。

目を逸らさないことにした。
焼き付ける。
いつか、いや、もうすぐ
終わってしまう、この日々を。
彼の輝かしい成長の姿を。

そして、
それを抱えきれない痛みとともに
見ている自分を。
焼き付ける。

感動も、妬みも、
嬉しさも、嫉みも
愛も、嫌悪も

こんな気持ちで
こんな自分で
今の彼を見ていたことすら、
すぐに過去になってしまうから。

この大きな痛みごと
今の走り続ける彼を
丸々心に焼き付けてやるんだ。

そう思っている。

この気持ちがどう変わっていくか。
やっぱりつらすぎて
目を逸らすことで心を守るかもしれないね。
それはそれで構わない。
とにかく、
今、
今ここの
自分の気持ちが残したかっただけだからさ。

ユンギヤ、
後半戦も一緒に居させてもらうよ。
とか言って、離脱したらごめんねw
まあ、取り敢えず、
よろしくね。

だいぶ乱文だな。
それもまた、今。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?