この中に鶴蝶、キョン、樺地が居たらあたしのところに来なさい


あーーむかつくむかつく!
むかつく??ムカつくっていうか自分の思い通りに上手くいかないのが本当に腹が立つ。

これ私のジャイアン的なワガママとかじゃなくって、真摯で誠実な対応を私はしているのに相手は私に向き合ってくれないという環境に本当にキレてます。

誰に怒ってるかって???
新しい職場の店長です。


今までいろんなバイトしてきたけどかなりぶっちぎりでカスさを感じる。

まだ仕事については分からへんけどあまりにも対応が不誠実すぎて信用を失ってる上に初出勤ギリギリになってアレコレ用意してくれだぁ????
バカにしてんのか

えしかもさ、普通仕事なんて出勤15分前に着くもんやん?
やから15分前くらいには着くようにしますね!

に対して「そんな早くこられても困るしキツいっす笑」

て返してくんのゴミじゃない???笑笑

はあ???
キツいって何??????
てめぇみたいなのと2人きりでキツいのはこっちのセリフだが??


ていうか私が店長なら採用決まった瞬間に
必要なものとか、伝えておかなきゃいけないことをリストアップして送るね。

へーーー
こーんな失礼で使えねぇ人間でも店長になれる事ってあるんだ!
世の中終わってんな!!!
まぁ日本をまとめる側の政治家もほとんど終わってんもんな
しゃーないな

本当にこんな馬鹿店長が上に立てているのがびっくりである。

私に店長やらせてくんねーかな。
絶対もっと売上伸ばす自信あるわ。
ていうかオーナーも何してんの?
店長とオーナーが連携取れてないとかまずお前ら仕事やる気あんの?


やるからには一生懸命完璧にやり遂げたい私にとってはホンマにムカつく。

私が熱血過ぎるんやろうか。

いやーーー??
でも職場のルールとかクソ喰らえと思ってるし
でもでも自分のルールは絶対変えたくない。
私が思う常識と、他人が思う常識のズレが激しいのでしょうか??

0、100思考なのでまじで適当にやってと言われたら最悪な勤務スタイルをお見せしますがその覚悟はおありで???


親に言ったら母親は、ンなとこ行くの辞めろ
と言うのに対し
父親は
いや相手も若いし未熟なだけやろ!それだけ仕事が適当で楽なんじゃね?

と言ってきて、相手を擁護しだした父親に殺意が芽生えてきた。
お前は私の言うこと全部肯定しとけよボケが

私っていつも人前では謙遜してるし迎合しがちやけど
私の言うことは全て正しいから肯定しろよという気持ちで生きてる。
でも指摘されたら一応聞く耳は持つし、自分で納得して間違ってたなと思ったらちゃんと認識を改めるのが私のいい所よな。



てかこれもしかして私がもう大人になっちゃったから柔軟な思考ができていないのではないかと思い、友人の中で1番最年少の友達に全部聞いてもらったところ

「ウチらの世代でもそんな奴はいいひんし、ただの失礼なヤツやから舐められてるし辞めた方がいい」

との事でした。

ほrrrrrrrrら絶対おかしいやろあの男
殺したくなってきたな


私の性格がおかしいんかなって思ってまたMBTIテストをやった。
今回はエニアグラムとソシオも。

MBTIは ENTJ-A
エニアグラム:タイプ2 (献身家)
8w7(独立タイプ)

ソシオ:SEE(政治家)

最悪や。今まではENFPでふわふわキラキラ楽しく生きていたのにこんなキーキーしてる人物になってるのはこれのせいだよ。
※ENTJの人をキーキーしてると言っている訳では無い。

エニアグラム初めて?やったけど
タイプ2(人を助ける人)
っていうのがまだ自分を最悪人間にしないように留めているダムなのかなと思う。
自分のことだけ考えているタイプだったら終わってたね。
8w7っていうのもなんなん?って感じやけど
批判を好まない指導者だってよ。
でもこんなん皆もじゃない??批判されたら誰だってムカつくやろ。与えられた分は返すから私を愛して肯定しろよ。
なぁ樺地???
ウス。


ソシオニクスのSEEは
冒険好きで大胆、活発、リーダー気質
と書かれていた。


そんな私ってリーダーしてるかな?
頼りたい方なんやけど。

職場とかで周りがウジウジ動かへんかった場合にリーダーポジションをやるだけであって、周りが活発な奴らやったら譲ってるけどな。

ENTJかつ8w7の知ってるキャラは涼宮ハルヒと黒川イザナでした。

私と性格近いなら最終軸でよくマイキーの傘下に入れたよなイザナ。マイキーにムカつかへんのか?シンイチローのためならと思ったんかな。


私には仲間じゃなくて、理解者としての同志が必要なんだ。
この世の中を全て破壊して理想郷を作りたいと思わんかね。

私にとっての鶴蝶とキョンを探さねば。(生贄)


こんなアホなこと言うてられへん、ていうかあのカス店長はよ返信を返せ!ほんまにこの時間世界一勿体ない。
このままバックれんぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?