【自分用】彼氏日記1


※彼氏に言われて嬉しかったことなど
惚気まとめ記録なので本人以外閲覧非推奨。






「飲み会どうやった? 席、隣誰やった?」

と聞かれたので正直に、店長だよ〜。と答えると

「それはそれは、さぞ楽しかったでしょうね」
と言われた。


いや全く楽しくなかった。
こちとら店長とオーナーへの気疲れで体も潰しているのだ。

他の男に浮ついているとか思われたくないし、心配もかけたくないので「それがもう最悪やったよ」と店長の愚痴を言うと、安心したのかいつもの調子になっていた。

恋人に嫉妬されるのなんて中学生ぶりで、
最近だと夢小説などでしかされたことは無い。

いつも余裕があって寡黙だし、私に程よく無関心だと思っていたのでちょっと焦ってしまった。

静かな嫉妬って良いな。
今度の同人誌にこっそり取り入れようかな。


「ギャル達が彼氏の写真見せて!って言うから見せたらバンドマン?って聞かれたよ笑」

と言うと

「俺もそんな機会が来るかもやし宣材写真送って」

と言われたので適当に盛れてる写真を送った。

凄い。
知らない人に彼女として紹介されるんだ私。
今更だが本当に彼氏彼女の関係なんだ。
何回再確認するねんてな

物扱いはおかしいけど、
私は彼氏の所有物で、彼氏も私の所有物なのだ。
ほぇ〜なんか照れますね。
は??私は誰のものでもないが????(情緒不安定)
というか私を所有物とするならそれ相応の覚悟をして欲しい。まじで私はとんでもないバケモンを心に飼っているのでいつソイツが出てくるか分からない。
※黒い衝動


というかツーショ全然無いな。
次会った時死ぬほど撮りたい。

容姿も褒めてくれた。(歓喜)
同じ小学校なので卒アルを見て、
この頃も今も可愛い。
って!
嬉しい!!
顔面コンプの根っこがなかなか抜けない私にとっては昔の写真なんて見たくもないけど、そんな私も可愛いって言ってくれた。
嘘が下手な人なので本当に言ってくれたんだなって感じで嬉しい。
他人から見たら可愛くないだろうけど、彼氏の目に可愛く映っているのならそれで良いのだ。

私の存在意義を感じる…!!

あんなに恋愛に貪欲な少女だったのに、
今ではこんな男耐性激弱女に成り果てていたとはな。

くそ!自分ばっかり翻弄されているのがムカつく。

だって向こうからLINEが来るのは3日に1度くらいだ。
こちらは毎日LINEしたいけどLINEが苦手なのを知ってるから我慢してるのだ。
彼氏はそんな事ないのかな。

まじで次会った時、開幕ハグ3万ダメージ与えちゃおうかな(ルシファー)


出勤中、最後の掃除の時間がちょうど彼氏の帰宅時間頃なのでいつもLINEを送ってそのまま掃除を頑張る。
掃除終わって帰る時にスマホを見たら通知が増えていた時の嬉しさたるや。

嬉しいとすぐ顔がニヤニヤしてしまうので、仕事中LINEしていると、ギャルにニヤついてんで!といつも言われる。

彼氏と居る時の私は人に絶対イラつかないし攻撃的にならない。
これは彼氏が隣にいるから猫を被っているのではなく自然とこうなる。
そんな優しい自分が好きだ。
というか本来この性格な気がする。信じて欲しい。

自分を自分1人で守らないといけない環境に長年居たので、
どうやって自分を攻撃してくる奴に致命傷を与えるかばかり考えていたのでトゲトゲしくなってしまっていたようだ。
私は本当はトゲトゲしくない。
でもなんか時々黒い衝動が出てくる。
でもでも彼氏と居ると出ない。
ほんとにほんと。

一生眠らさせてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?