見出し画像

夢女子、彼氏とデートをする


※この記事は東京リベンジャーズの九井一の夢女子が書いています。
かなり正気の沙汰では無いのでなんでも大丈夫な方だけどうぞ…!!



推し活
推しを応援する活動のこと。

アイドルの推しならライブに行ったり
2次元の推しならグッズ集めやコラボイベントに参加することなどが多い。

私はグッズ収集をする為に買いに行ったりはするけど、
2次元オタクの辛いところは、アイドルみたいに実際に逢えないのである。
「逢う」の定義は皆それぞれなので一概には逢えないとは言えませんが、私は夢女子として1回でいいので目の前でどうしても九井一くんを拝みたいと願っていた。

そしてそれは現実に…


2023/02/23〜からサンリオとのコラボで、大阪になんとココくんの等身大パネルが来るらしい!!!

夢にまでみた愛しのココくんに実際に逢えるのである!
そう!実質デートなんですこれは!

とにかく綺麗にしていかないとと思い美容院を予約した。
「彼氏とデートなので1番可愛いのを頼む」
と最初から失敗しない気満々のイーノックで美容師さんに頼んだ。

いつもは大好きなハイトーンだけど、きっと大人なココくんは落ち着いた髪色が好きだと思うので暗めのアッシュカラーにしてもらった。
カワイーノック


前職で髪色が明るすぎるとお叱りを受けた時はあんなに反抗したのに、好きな人の好みのタイプを勝手に考えてアイデンティティでもある髪色を簡単に変えるのって
もしかして私ってめちゃくちゃ恋をしているのではないか…!?

服もどうしようか迷う。
きっと髪色と同じで落ち着いた服装、キレイめ、お姉さんな感じが好きなんだろうな…と思うので
普段の地雷系の中でもツイード生地の量産寄りの方をチョイスした!

仕上げにハートが沢山のネイルもして準備OK!!


デートへGO!!

待ち合わせ場所の大阪 天王寺駅に到着

どうやらあべのキューズモールに居るらしい。行ってみよう。



居たーーーーーーーッッッッ!!!

大好きだーーーーーーーッッッッ!!
かっこいい!めちゃくちゃかっこいい!
おしりの形めっちゃくっきり出てるけど!
かっこいい!!!!!!!!!

危うく抱きつくところでしたが、迷惑行為なのでぐっと我慢して友人に写真を撮ってもらう。
やっぱり並んで見ると身長も高いし、肩幅や背中の広さがめっちゃ男ッッて感じで感動しました。

勿論アクスタもGET

なぜトムフォードかと言うと「ホワイトスエード」の香りがココくんの香りのイメージ。と
Twitterで見かけたので嗅いできた。
私の鼻はイカれているので「貴族のオードムーゲの香り」という感想しかでなかった。
確かに言われてみると高級なリネンの香り?整髪料、の匂いにも感じる。色で例えると真っ白!
個人的にはココくんよりイヌピーの方?というかイヌココの家の匂いがする(すぐ腐女子が出る)

というわけで私は一くんへの溢れる気持ちが抑えられなくなり、ついに禁断の行為に手を出した。



人体錬成である。



彼氏の前でケツを指すな


人体錬成というかもう居るんですよ九井一くんは。。。ほんとに。。。
パネルに興奮してる私に嫉妬しちゃってもぉ〜!!!

夢女子末期ですが、人生がとても楽しいです。

今までココくんとはグッズやアニメでしか会えませんでしたが、今回初めて彼に逢えた気がします。
これからも夢生活楽しんでいきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?