見出し画像

スキンケア☺️

今回は私のスキンケア紹介をします🙋前までは高い基礎化粧品を使ったりしていたけど、年齢とともに裏の成分を見て決めるようになりました✌️
ボディケアは別の方法ですが、スキンケアは顔から胸下までしてます✨


♥洗顔♥
朝☀ビオレザフェイスモイスト泡洗顔
夜🌃熊野油脂サイクリア ビタミンC酵素洗顔
朝は、油っぽいときだけ洗顔料を使っていて、
油っぽくないときは水だけで洗ってます✨
洗顔料にこだわりはありません🙅
ただ、泡立つときに洗浄力が増すので、
泡立てネットは使わず顔に洗顔料を乗せてから
指で優しく泡立てるように洗ってます🫡
毛穴が気になるときは、毛穴のところだけ
コンシーラーブラシで撫でるように洗ってます🌼

♥導入美容液♥
CNPプロポリストリートメントエッセンス
お風呂場に置いておいて、顔が乾燥しないように
拭いたあとに塗ってからお風呂場を出てます✨


♥化粧水♥
①白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水しっとりタイプ
②メラノCC薬用しみ対策美白化粧水しっとりタイプ
私は、化粧水W使いです✨


♥美容液♥
メラノCC薬用しみ集中対策プレミアム美容液
私の場合は、毛穴が気になる
おでこと鼻と頬にだけ塗ってます🔯


♥乳液♥
肌ラボ極潤薬用ハリ乳液
あまりベタベタはしたくないので、
薄く塗り込むようにしてます🌻


パックは、週に一度使っていて、大事な日の前の日にはレスキュー系のものを使ってます。メーカーは基本的にルルルンです💆
クリームは、冬の乾燥する時期だけ使ってます😺


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?