見出し画像

無題

5年半近く付き合っていた彼女と先月別れた。

「将来が見えない」が理由だった。

「将来が見えない」とはなんだろうか、ここ一ヶ月考えたが答えはまだ出ていない。

友達でいようなんて言われたけど、その翌日くらいに、訳あって連絡先もLINEも全て消去した。

消す時に泣いたりするのかな、とか思ったけど何も躊躇せず消せた。思い出の写真やチェキ、絵葉書なんかも全て躊躇せず処分した。

いまだにどうすればよかったのか考える時がある。ああすればよかったとか、あそこでもっと我慢すべきだったのか?と。

でも、もう終わったことなので、いい加減気持ちを切り替えて全て水に流して進みたい。

書かなきゃやってられないし気持ちが昇華出来ないからここに記す。
クソ喰らえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?